BLOG

2022/12/24 11:53

sakura babyは、ベビー・キッズがいるパパとママのためのブランドです。


パパやママが愛するお子さまのためにしてあげたい、あんなことやこんなことを一つひとつ丁寧に形にしてお届けします。

現在出品している作品は、お子さまが小学校に入学する際にお使いいただける、レッスンバッグとシューズケースのセット。

しかし、これはまだほんの一部にすぎません。

私たちは、幼児から小学生のお子さまが保育園や幼稚園、そして小学校でお使いになるさまざまなスクール用品をデザインしていきます。

優しい色使いと自然のモチーフが特徴の北欧生地は、子どもたちにとてもよく似合います。

かわいらしさと上品さ。
新しさと懐かしさ。

北欧生地は小さなお子さまにも少し大きくなったお子さまにも少しの違和感もなくなじみます。

この素敵な生地で作られたハンドメイド作品は、子どもたちへの特別なプレゼントに最適です。

1点ずつ大切にデザインされ製作されたものは、いつもそばに置き大切にしたくなります。

愛は、言葉ではなく愛のこもったものから、より自然により深く子どもたちの心に届く。

私はそう信じています。

sakura babyはまだスタートしたばかりです。

名前にもあるとおり赤ちゃんのように生まれたてです。

だから、あなたがもし私のメッセージに共感してくださるなら、私たちと一緒にこのブランドを育てていただきたい。

あなたがsakura babyを好きになってくださってあなたの大切なお子さまやお友達に、この作品を届けたいと思い続けてくださるように、私たちはいつも新しい作品を生み出し続けます。